スマホコミックファンnoblynのブログ

コミック大好き女子です!思いのままを書いていきます♡

i phone6、迷い中です

わたし、スマホもって無いんです。

ガラケーもっています。

 

え”〜〜!ガラケー?!!!

 

って、驚かれます^^;

 

そんなに声がひっくり返るくらい驚くことなの?

パソコンたくさん持ってるし

携帯電話やスマホ

あのような小さくて狭い画面で

ナニかを見るなんて

それこそ

 

え”〜〜〜〜〜!!!

です、PC派の私にしてみれば。。。

 

 

でも、でもでも!

あたしも

スマホでびゅーしよーと思ってんのよね〜♪

でゅふ

 

大きい画面のi phone6 plus

電話で使う時はちょっとデカすぎじゃん?

って思ったのですが、

コミック読むとき見やすそうだし、

フォト撮るとき

手ぶれ補正が付いてるっていうじゃない?

だったらキレイな画像が撮れて

ギンギンいいじゃない?(意味不明^^;)

と。

 

来年、Apple Wacthが出たら

絶対に買うつもり!!!