スマホコミックファンnoblynのブログ

コミック大好き女子です!思いのままを書いていきます♡

キャスティング、賛否両論^^;

信長こんちぇるとなんですけど、

小栗旬さんのサブローがイメージと違うとか

あ〜じゃこ〜じゃと

色んな人がすごい勢いで

言いたい事を言い始めてますね^^;

 

多分、

すでにコミックを読んだ人達は

自分なりのイメージを作り上げてしまってるので

そのイメージと違うと

なんかしっくり来ないんだと思います。

 

実は、帰蝶の役には私も驚きました。

コミックでは、彼女のことは

もの静かで思慮深くはかなげで、

品のいいイメージを抱きながら読んでいましたが、

ドラマで登場してた帰蝶って、

やたら気が強くて口が悪くてキツイ女。。。

 

コミックのイメージと大きく違う!

 

キャスティングが違うんじゃないの〜?

なぁんて、ひそかに思っています^^;

 

またそのうち、思った事を書きま〜す♪