スマホコミックファンnoblynのブログ

コミック大好き女子です!思いのままを書いていきます♡

いよいよ始まります!

信長協奏曲、いよいよ

10月13日にフジテレビでスタートですね!

 

小栗旬さんのサブロー信長、

ハマり役ですよね!

 

小栗旬さんは

「いつか織田信長の役を演じてみたかった」

とおしゃってます。

山田優さんとの細田に赤ちゃんも生まれ

ノリに乗ってますね!

 

特に、

小栗旬さんのサブロー役の甲冑姿は

すごくカッコいいです!

重そう^^;

きっと筋トレいっぱい

してる(させられてる?)んだろうなぁ〜。。。

 

帰蝶の役は誰が?

って楽しみにしてたんですけど、

柴咲コウさんなんですね。

私的にはちょと違う。。。

じゃあ誰が適任って思うの?

って聞かれても(聞かれないからいいけど)

あんまりタレントの名前に詳しくない私

すぐには浮かばないです、スミマセン^^;

 

私的には

柴咲コウさんはお市の方が合ってるんじゃ?

なんて勝手に思いました^^;

 

山田孝之さんの羽柴秀吉

いいね〜、濃いヒゲ、太い眉毛

めぢからハンパないあのキャラ

もしかしたら

ひげはその為に生やして来たのかも?

猿顔ではないけど、

いい役どころかもね〜♪

 

また続きを書きま〜す★

 

またね^^