スマホコミックファンnoblynのブログ

コミック大好き女子です!思いのままを書いていきます♡

サブロー信長

見てます見てます!

月9TVドラマ、のぶながコンチェルト!

 

おゆきちゃん、カミングアウトしたね!

コミックでは

おゆきちゃんの詳細は11巻目で書かれてるけど、

え〜?もうバラしちゃうの?って驚き〜。

 

ところで、

おゆきのお姉ちゃんは出て来ないのね?

豊満でツヤっぽいおねえちゃま^^

出て欲しいな。

出るとしたら、誰がやる(配役)のかな?

 

そういえば、

サブロー信長はおゆきに撃たれてたけど

コミックではそんな風に書かれてないよ!

着物をかすった程度で

4日間も意識不明だったなんて書いてないし。

 

それにしても

戦国時代って、裏切りだらけだったのね。。。

信じてた人に裏切られる、

さっきまで談笑してた人に裏切られる、

ウソや裏切りは、

厳しい戦国の世で生き残って行く為の

処世術かもしれませんね。

 

正直者の私、現代に生まれて良かったわ〜♪